初心者の為の仮想通貨ブログ

ビットコインとか仮想通貨の名前をチラホラ耳に目にする機会が増える昨今、気になるけど一体何なの??儲けれるの?株とは違うの?って様々な疑問を実際の経験を踏まえてお伝えしますヽ(*´∀`)ノ

教訓②~これから投資する(初心者の)方へ~

こんにちは☀️

2018年出川組(1月参入)の鯉キングです🐟

 

私にはテクニカル(FX)の才能など秀でた所はないので、自身が経験、体験/勉強した事を少しでもこれから参入する方への参考になればと思いペンを取っています✐☡

@koiking2018

Twitterもしてますので質問などいつでもDM下さいね🙂

~それでは本題~

参入を決めて先ずは登録する所からですが、

現在はビットフライヤーが使いやすくお勧めです👍https://bitflyer.jp/?bf=33p5u2zw

 

無事登録し、ハガキが届いたらいよいよコインの購入開始💰ビットコインイーサリアムリップルetc.

色々見ていくと海外の取引所には無数の(約20

00種類)コインがあります。

※俗に言う草コイン(1円未満のコイン)

最近ではNANJコインが有名で上場すぐに60倍を出しました。

単純計算で

10万円いれたら60倍で、、600万円!!!凄い!!!!!!

 

上手く購入出来て落ちる前に売れれば大儲けです♪

でも欲が出て、もう少し上がれば~(。-∀-)。や、Twitterなどみればmoon🌙してるからもっと上がるぞー。等の煽りをみて、手放すのを止めてしまうと、、、その内価値がドンドン下がってしまいます。

本当に内容の詰まったコインであればまた上がってくるのですが、そうじゃない糞コインの場合は価値が無くなってしまう事もよくあります。

⚠️気を付けて下さい⚠️

 

あと一番ダメなのは過去にすっごい上がってる🚀コインで現在1円の価値もないようなコインを何も調べもせずに購入するのは絶っっ対 !!に止めて下さい。

例え1万円でも大切なお金です。

中身の無いコインであれば、そのまま消滅してしまいます!

 

くれぐれも

「これ100倍しても10円位だから1000円位いくんじゃね?!」何てバカな発想で購入しないように⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

私がそうでしたので🐟笑

 

ではまた✋