初心者の為の仮想通貨ブログ

ビットコインとか仮想通貨の名前をチラホラ耳に目にする機会が増える昨今、気になるけど一体何なの??儲けれるの?株とは違うの?って様々な疑問を実際の経験を踏まえてお伝えしますヽ(*´∀`)ノ

1月~5月までの損益計算。

‪1月~5月までで‬
‪改めて計算してみたら

‪-55.3万/JPY だった😓‬ぉ、ぉぅww

 

 

‪マイナスの出てるコイン内訳(6月1日現在)‬

‪$XRP -17万‬
‪$WWB -25万‬
‪$XEM -13万(売却済)‬

完全に高値掴みから始まって、

安易な発送で(代理店経由の)ICOに飛びついて火傷して🔥って感じですね~www

 

現在のポートフォリオはその時よりは考えて作ってるはずなので、、ここから巻き返しを狙ってきます👍✨

 

ちょこちょこ報告もしますね😎

 

~今回の事を振り返っての教訓を~

 

新規の方の発想はどうしても1発を狙って、

◎安いコインに手を出しがち。

◎大して調べもせずネット情報でICOに手を出しがち。

※ましてや代理店経由のICOはもってのほかです。

まともな取引も出来ないうちは絶対に手を出すべきではないです!!!

上場済のコインで有望なのは山ほどあります🌠

自分で地に足を付けて勉強しましょう!!!笑

 

ではでは👋

 

 

 

これから始める方は先ず国内の取引所から、

安心のビットフライヤー👍

https://bitflyer.jp/?bf=33p5u2zw

 

個人的にオススメの海外取引所、

Bit-Z👍

https://www.bit-z.com/user/signup?pid=1425730

 

海外取引所は先ずはバイナンスで間違い無し👍

https://www.binance.com/?ref=17596696