初心者の為の仮想通貨ブログ

ビットコインとか仮想通貨の名前をチラホラ耳に目にする機会が増える昨今、気になるけど一体何なの??儲けれるの?株とは違うの?って様々な疑問を実際の経験を踏まえてお伝えしますヽ(*´∀`)ノ

仮想通貨界隈での生き残り方について

私は1月参入の属に言う出川組です。

高値でリップルを購入しーの、

暴落おきーの、盗まれーの、の。笑

 

でも負けっぱなしは悔しいし、

何より仮想通貨の可能性に対しては疑う余地は無かったので最低1年は踏ん張ると決めています😤

やるからには目標(夢)を持って✊

 

最低+1千万、

笑われるでしょうが『億り人』にもなれると思ってます✨

 

なので、日々の情報収集は元より色んな事にもチャレンジをして行こう、その中で合う合わないは決めて行こう、と。

 

私のやり方は単純に

 

⚫毎日Twitterなどで情報収集👨‍💻

 

先ず最初に行き着いたのが

 

ビットコインFX

 

本買いました、勉強しました、3日で諦めました。

理由は難しいと思ったから(キッパリ)。笑

ただ、テクニカル分析は(グラフの見方)少しは勉強しといた方が絶対に良いです!!

 

Twitter界隈の有名人(インフルエンサー)の呟き全乗っかり。

 

これ、一番初期の頃やりましたね。

手っ取り早いですもん。

ただね、、、負けますよ!!(キッパリ)

 

だってその人達ももちろん儲けたい理由で、

本当に大事な事は言わない、と言うか後出しできたり もちろん自身の影響力 分かってるので、

 

①先ず仕込む(購入)

Twitterなどで呟く

③コインの値段が上がる

(【イナゴ】と言われる現象です。)

④程よく実った時点で売り抜ける。

 

上記が簡単に出来てしまうからです。

 

★★もちろんこれ、やり方によっては勝てると思います。と言うか勝ててます😋

 

★★人任せに頼らず気になる情報を見つけたら自分自身でも、必ず色々確認する事!!

※第1発信者にならなくてもインフルエンサーの方の後に上手く着いてく事出来ればok。

 

色んな人を見てると『信用出来る人、そうじゃない人』の区別も着くはずです。笑

 

※英語の情報等もGoogle翻訳を使えばある程度確認できます。

 

正直 私が今このやり方で何とか生きいってます🙂

 

⚫アルトトレード

最近になってようやく動けるようになってきました。

好みのコインを見つけるのも楽しみ方のひとつですが、高騰や暴落は付き物です。

いかに早く天井(付近)と底(付近)を見抜く事が出来、見抜いたときはいち早く他のコインや、ビットコインに変える事が出来るかで、負けを少なく勝ちを多くとれるはずです☝️

 

⚫有望なICOに参加する。

正直詐欺が9割と言われてる中で無理に参加しない方が良いと思います。

KYC(登録)もほぼ英語ですし、大切な個人情報をダダ流しにもなりますし、挙句 詐欺案件だったらどうしますか?  

上場してから、下がるのを待ち そこから参入する方が、最初は絶対その方が良いです⚠️

 

AirDropやアプリの活用

これはお金がかからない楽しみ方です。

上手く波にのれば、数百万単位で儲けも出せると思います。

AirDropゲット、上場し適度に売却⇒その後 有望なコイン購入。とかのやり方で。

 

このように色々と試して自分にあったやり方で、無理の無いように楽しむ事が出来たら きっと明るい未来があると思います🌈

 

最期なりましたが、

 

2018年4月末日  

 

仮想通貨の世界に飛び込みマイナスからのスタートとなりましたが、本日ようやく含み益(収支が+)となりました😤!!!

含み益なのでまだ無いお金ですが、これからも自分のやり方で+を増やして行けるようやってみます。

 

 

出川組で一旦相場から離れてる人へ✉️✍

 

まだ大丈夫です!!!

 

もう一度立ち上がってみませんか?

 

皆で楽しみましょうよ😁

 

反省を活かす事が出来れば+に持ってく事は容易いかも知れませんよ。

 

ではでは👋

 

国内取引所、ビットフライヤーの登録はこちらから出来ます👍

https://bitflyer.jp/?bf=33p5u2zw